見出し画像

兄弟写真と手抜きごはん

こんにちは
れおママです。

次男こうの誕生日バルーンを
百均で購入してきたので
こうが『6持って写真撮りたい』と言いました。

実は数日前に
誕生日バルーンセットをネットで購入したのですが、
まだ届いていません!

ですので、
誕生日フォトはセットが届いたら
また撮る予定ですが、
とりあえず百均で購入したものを持って
写真を撮りました。


れおは
『ルイージがいい!』と言って

結局こうなりました▼▼▼


めっちゃ笑顔

この絵を
本当に気に入っています♪

こうのバルーンセット
早く届かないかなぁ。



昨日は夫の帰りが遅く、
数日ぶりのワンオペでした。

『今日だけ』と思うと気は楽です!

手抜き夕食にしました。

冷やしうどんと
セブンイレブンのコロッケ!

スーパーでお惣菜のコロッケは買わない私ですが、
セブンイレブンのコロッケは好きです!
れおはソースなしで食べます!


では!
今週は予定がギッシリなので
noteは書ける時に書いていますね。


▼今朝の2人

れおママ

ここから先は

0字

2023年6月の記事が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?