見出し画像

皆さんありがとうございます


こんばんは
れおママです。

れお誕生日の
note・インスタでの投稿に、
いいねやコメントありがとうございました。

特にインスタでは
100件以上のコメントや
沢山のDMをいただき、
とても嬉しく思っています。

私は
愛される子に育ってほしい
と、ずっと願っています。

これは、
今だけではなく、
これから先もずっと。。。

今は
まわりの環境に恵まれていて
優しい方に囲まれて
れおも毎日幸せだと思います。

これからもこんな日がずっと続けばいいな。
というのが母の願いです。

皆さん、
いつもれおを温かく見守ってくださり
本当にありがとうございます!

これからも
どうぞよろしくお願いします。



▼コメントから▼

私たちにも成長を見せてくださりありがとうございます♡

いつも、私たちに出来ることは何なのか考えています。
夫とも、今・そして将来障害を持った子供たちに出来ることは何かないのか真剣に話し合う事があります。

ママさんの方から私たち見ている人に伝えることがあれば教えてくださいね
😊

ありがとうございます。
そのお気持ちが一番嬉しいです!

私はあたたかく見守ってくださる事が
一番嬉しいのですが、
もし何かあれば、お伝えしたいと思います。

本当にありがとうございます😊

れおママ

ここから先は

0字

2023年9月の日記が全て読めます

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?