見出し画像

やりたい事のためなら!!(自閉症息子の話)

おはようございます
れおママです。

れおがホワイトボードに書いてます!

曜日は
時間割表を見ながら漢字で書いていました!

曜日覚える日も近いかな!!
(金)は難しそう。

と、思っていたら
今朝!!

何も見ずに書いていました!
おしい!けど、凄い✨

昨日は
新しいソファーが届きました。

前のソファー、、、
買ったばかりの頃は気に入っていたのですが、
どんどん変形していって😭

今度は形が変わらなそうなソファーを選びました!
れおとこうも気に入ったようで良かった!


ここから先は

538字 / 6画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?