見出し画像

母のリフレッシュ!

おはようございます
れおママです。


昨日配信のYouTubeです▼


しゃぶしゃぶ食べ放題(しゃぶ葉)に
行った時の動画です!
家族でしゃぶしゃぶ屋さんに行けるようになった事が
私は凄く嬉しいです!!

こうのお気に入りのお店になりました!



昨日は
学校行事があり
れおはお弁当持ちでした。

『海苔がない、おにぎり2個』
というのが
れおのリクエストだったので
その通りにしました。
(おにぎりの中はもちろん鮭)

完食して帰ってきました✨


そして
私は昨日リフレッシュ休暇!!

仲良しのもっくんママとランチ♡

会った瞬間、
黄色✖️白コーデが同じで
お互い爆笑しました❤️

お互い
下の子たちが小学生になり
バタバタの4月を過ごしていたので、
昨日は
かりんちゃんとこうの話が中心でした!

お互い
大変だったので
励まし合いました!!

帰宅時間が早いので
ランチの時間も短くなったのですが、
やっぱり
共通点が沢山あるし
気が合うので
楽しすぎました!!

子供達も一緒に遊ぶのもいいのですが、
やはり
こうして2人で会う時間も
これからも作っていきたいです♡


さて
またワンオペの週末ですが、
リフレッシュもしたし
頑張ります!!

皆さんも
素敵な週末を♡


あ!
数日前から
我が家のテレビが映りません!
アンテナがなんとかーと、
画面に出ております。
アンテナとか無理!と思って
放置中です。
パパになんとかしてもらいたいけど、
毎日いなくて無理😇

でも、この時代、
テレビなくても
普通に生活できますね。

YouTubeあるし、
ドラマはTVerで観れるし!


明日、明後日は
noteお休みします。

れおママ

ここから先は

0字

2024年5月の日記が全て読めます。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?