見出し画像

あっという間に春休み終わっちゃう!

こんにちは
れおママです。

皆さん春休みいかがお過ごしでしょうか?

もう学校が始まってるところもあるみたいですね!

我が家は来週からです!!

お弁当作りも今日が最後!!

朝ごはんは
お弁当の残りを食べるので、
朝と昼
全く同じメニューですが、
れおは問題ありません👍

そして今日はカレー曜日!
夜はカレーと決まっているので
ラクです。


昨日の夜はパパがいなかったので
三ツ星ファームのお弁当にしちゃいました!

三ツ星ファームめっちゃ助かります!
偏食なので食べられる物は限られていますが、
私はだいたい何でも食べられるので
食べられない副菜は私がもらってます!


こんな感じで
春休み、手抜きしながらやっていたら
ストレスがほとんどなく
心穏やかに過ごせました!


でも頑張るのは
来週からです!!

どうなるれお?
どうなるこう?

という感じですが、
今は考えないようにしています。

とりあえず早起きだけ
頑張ろうと。。。

学童の大きすぎるリュック


さて、
明日からの
春休み最後の週末は
お出かけしてきます!!

春休み最後の思い出作ってきます!!

YouTube、
明日(土曜日17:00)配信するので
是非ご覧ください!!


土日出かけて
月曜日入学式なので、
noteは書けるタイミングがあれば
書きたいと思います。


では皆さん
素敵な週末を💓

れおママ

ここから先は

0字

2024年4月の日記が全て読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?