見出し画像

美容室

おはようございます。
れおママです。

三連休終わりましたね!
子供達は無事
学校と保育園に行きました。


昨日の夜
Voicyライブできました!
聴きにきてくださった皆さん
ありがとうございました!

アーカイブはアフタートーク付きです▼



さて、昨日は
れおのデイサービス後に
美容室に行ってきました。

こう
カット途中の可愛い瞬間


れお
れおのカット途中

ちなみに
れおですが、
最近髪型を気にするんですよ😄

櫛でとかしながら
色々な角度から
鏡を見て自分チェックをします🤩

私は身だしなみを大事にしてほしいので
これはとても嬉しい事なのですが、
『ナルシストか?!』と思うくらい
チェックしている時があるので
笑ってしまいます😂


では皆さん!
今週もほどほどに頑張りましょう!

れおママ

ここから先は

0字

2023年9月の日記が全て読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?