見出し画像

ママの一人時間と、夏休みの宿題【お盆休み】

皆さんこんにちは
れおママです。

夫と私は仕事。
れおはデイサービス。
こうは保育園。

お盆休みが終わり、
今日から日常に戻りました。

お盆は遠出はせず
掃除したり、
実家に行ったり、
ゲームセンターに行ったり、
外食したり、
友達が遊びに来たり、
そんなお盆休みを過ごしました。

でもなんでしょう。
この疲労感。。。
今朝は珍しく6:30まで寝てました。

今日は仕事はほどほどに、
少しゆっくりする時間も作ろうと思っています。


それからお盆休み中、
私のひとり時間や、
みんなで宿題?もやったので、
その様子を詳しく綴っていきたいと思います。


ここから先は

1,075字 / 14画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?