見出し画像

父の日は男3人の時間を...

おはようございます☀
れおママです。

月曜日!
息子たちは無事登校・登園しました。
今朝、れおが外を見て
『トレーニングできる!』と
ウキウキで行きました。



昨日は...
父の日でしたね。
私は昨日の朝知りました😅

私の首〜肩の痛みは
よくなってきましたが
まだ痛みがあるので
昨日は男3人で出かけていきました!

れおは
『お留守番する』と言っていましたが、
食べ物で釣ったりして
行く気になりました(させました!笑)


男3人のお出かけは
夫が一番嬉しいかもしれません。
口うるさい私がいないので、自由です😂

このサングラスはこうが買った🕶️(GU)



こうのリクエストで
ザリガニ釣りをしたらしいです🦞

昨日は暑かったね
れおは鯉活良かったね


私は今週
学校などの用事はありませんが、
ちょこちょこと
自分の用事があったり
家の点検があったりします。

ゆっくりする時間も作りながら
ほどほどに仕事・家事・育児を頑張りたいと思います!

れおママ

ここから先は

0字

2023年6月の記事が全て読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?