見出し画像

穏やかな日々はいつ戻る?

こんにちは
れおママです。

昨日はVoicyの生放送がグダグダになってしまい、
延長戦もしました!

Instagramに質問募集しておきながら
グダグダです😅🙏

延長戦も
最初何度も回線が切れてしまい、なかなか始められず、、、
通知オンにしてくれているフォロワーさんにはご迷惑をおかけしました💦(夜中に何度もすみません)通知音なしの設定もできますので、通知音が苦手な方はそのような対応お願いします。
※私は全てのSNS通知音なしにしています。

アーカイブは有料となっていますが
興味のある方はぜひ聞いてください。

▼前半


▼後半


さて、
昨日のれおですが、
デイ帰宅後

友達ファミリーとクレープ屋さんに行き、

夜は夫とお風呂屋さんに行くなど、

れおが好きな事をして過ごしました。

その友達ファミリーが夜手作り餃子を届けてくれたりもして、

ご機嫌に一日が終わるかと思ったら

寝る前に機嫌が悪くなりました😅

最近本当にちょっとした事で
不機嫌になっちゃいます。。。

新学期が始まったばかりのこの時期は
いつもの事ですが、

早く穏やかな生活に戻りたいです。


今日は一日楽しく過ごせますように♡



あ!
昨日歯が抜けました!
れおが自分で歯を抜いてるのを
初めて見ることができました。


れおママ

ここから先は

0字

2023年9月の日記が全て読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?