天童の道の駅

画像1 天童市にある道の駅、サンピュア‼️果物と野菜が人気、試食もあります
画像2 八文字屋という本屋と棟続き。平日でも車を置く場所、探すのが大変!
画像3 専門書なら🈁店内にはドトールコーヒーが入っている🐹
画像4 同じ敷地にある上山市楢下の丹野こんにゃくの支店。山形名物玉こんにゃくあります☀️車で
画像5 ここのジェラート、土日は行列で中々買えない‼️
画像6 食堂は一品頼むと🍚と漬物は食べ放題🍴🆓✨ここにしかない「王将一膳」という米。つや姫より高いブランド米
画像7 観光案内所もりーな天童
画像8 西側はステージ広場、夏はライブとかやってる🎵
画像9 もちろん、無料の足湯もあります。タオルはご持参ください😉売ってますが!
画像10 今年の11月に行われた「平成鍋合戦」の頂点にたった天童の赤ネギ牛コロ鍋
画像11 なんとりんご5キロで324円(>_<)安すぎ

よろしかったら、サポートもお願いします😉頂いたサポートは、耕作放棄地の整備に活用し(^^♪美味しい農産物を山形からお届けできるよう頑張ります!