見出し画像

カメラ機能使えた🎵

新しいスマホのカメラ機能をやっと使えるようになった(>_<)

まだまだ、以前のように使いこなせないが一歩前進!

試しに今日、遊佐町の道の駅で買った山椒を写してみた

さくらんぼの収穫が終わり、雨で休みの夫さんの出掛けたがり病が再発

岩ガキを食べに庄内にお出かけ(私は食べないけど!!)

収穫の間、テント上げや網掛け・消毒などを手伝ってくれた夫を労っておかないと(笑)

雨の合間に畑の草むしりや苺の移植、やることは沢山あるが楽しむ時間も必要だから✨

新しいスマホの使い方も少しづつ、覚えていこう

なんせ、中古品に格安SIM(^^)

取説がないのでトライ&エラーで頑張ってます!!





よろしかったら、サポートもお願いします😉頂いたサポートは、耕作放棄地の整備に活用し(^^♪美味しい農産物を山形からお届けできるよう頑張ります!