hanaさんは何もの?

初対面の人にいつも言われるのが、この言葉(^^♪

好奇心旺盛なただの お ば さ ん です

今日は朝から新しく借りる畑の契約に行き、午後にはパソコン修理を依頼していた人と東京から買ってきた部品を見て貰う約束をしていた。

買ってきた部品を見せて言われたのが上の言葉!

超マニアックな店のラベルが貼ってあったのでしょうがないのかも(>_<)

結婚した相手が、私のわがままを許してくれる人だったのが運の尽き!

興味のあることにパッと飛びつき行動してしまう(^_-)-☆はい、3日坊主

でも逆にPCとか今はやりに弱い旦那に付き合って、証券会社に連れて行き旦那の要望を満たしてあげている。謂わば持ちつ持たれつだと思うのですが・

介護の仕事をしていた時にうつ病を発症し、早期治療で回復?それでも5年の月日を擁しました。布団から一歩も出れない日々。娘の弁当を作り、私を非難しないでくれた夫。今でも頭が上がりません。

そして、性格を替えました。きっちりからゆるゆるに( ´艸`)

hanaさんは何ものでもありません。本当に、天然のどこか抜けているただのおばさんです。でも、このポジションは居心地が良すぎて離れらません(^^)

人間は、生まれた瞬間から死へのカウントダウンが始まっています。そのことを心に留めて生きていけば、許容度は高くなります。白黒からグレーOK

私と同じような想いをした人が少しでも楽に生きていける社会

hanaさんはそんな世界を夢みているただの お ば さ んです!

友人にこの記事を見せたら大うけされました。

プロフィールを兼ねて暫く固定記事にさせて頂きます。

よろしかったら、サポートもお願いします😉頂いたサポートは、耕作放棄地の整備に活用し(^^♪美味しい農産物を山形からお届けできるよう頑張ります!