見出し画像

一粒で二度おいしいnote

私がシェアしているFacebookは熱中小学校生徒会のFBで生徒しか見ることのできない物です。noteにUPしたものはシェアできますが、熱中FBに投稿したものはこちらにシェア出来ません。前回の授業でやっと気が付きました。

なので、noteを始めて気になったものはどんどんリンクし共有しています。noteを始めるまでは、単に他人の記事を見て「いいね」しているだけの人だったのが、今は進んで情報発信しnoteにUPしたいがために写真を撮りに行く。

お陰で、河北町の街を散策し、久しぶりにお気に入りのラーメン屋へ行けて良かった。いや~、人間はちょっとしたキッカケでこんなにも変わるんですね。写真も元に戻したのですが、脚立に上がり木に隠れていた私に気づいた人はいたでしょうか?

noteに出会えて本当に良かった(^^)

よろしかったら、サポートもお願いします😉頂いたサポートは、耕作放棄地の整備に活用し(^^♪美味しい農産物を山形からお届けできるよう頑張ります!