見出し画像

今年はじめまして♥️

今日は今年初のビーチコへ行ってみました
そこはまだちょっと早いかな…
でも今年はじめましてちゃん達にであえましたよ

まずこの子😍シーグラス1号ちゃんです♥️
やっぱりテンション上がるわ⤴︎

次に出会った子は…

この子!おにぎりちゃんにしか見えん笑
思わず独り言 おにぎりやん😆可愛い

そして…

この子はメノウちゃん♥️
透き通るようなツルツルしたメノウちゃん
色はクラゲに近いかな!

そして…

この子!なんともノスタルジックな石ですね〜
まるで服の模様でしょ〜ぅん!可愛い

それから…

2個目のシーグラスちゃんだ♥️ちょっと大きめ!
あった!と思っても白なんだよな💦

そろそろ帰ろうと思って歩いていたら…

キミに会いたかった!どんなに会いたかった事か…
今日最初で最後のカラーのキミ♥️

あとはオブジェ用で流木を…
って歩いてたら番外編が!

これはどこのなんていうお飲み物ですか?
スプライトのお友達???
漢字的には中国?

いやぁ今年初の海🏖
やっぱ癒されました〜✨
私が探している物も興味がない人から見たらただのゴミ
ゴミ拾いをしてるおばさんにしか見えないだろうな〜😆

私から見たらお宝の山なんだけどね😋💰✨

海に元気を貰ったよ〜📣

今年もよろしく(*'▽'*)♥️


ここだけの話だけど…
浜辺を歩いていると自分の足音が反響するんです
で誰かに付けられてる?って振り返ると誰もいない😅どこかに連れて行かれたら…っていつも思うんですよね笑
少し恐怖を感じながら楽しむ趣味なんです
もし…
ずっとずっと音沙汰がなくなったとしたら…
海でかもしれませんよ🥹

サポートして頂けるとありがたいです 自分のこれからの夢に向かってへの活動費として使わせて頂きます