見出し画像

矛盾               

笑いたくない時に笑うわたしは変わっている
もう一人の自分が、冷ややかな目でバカにしている
リンゴを食べたいのに、みかんを食べている事に気づくわたしは、果物ならなんでも良いのだろう
何も考えたくない時に見るものは、至って珍しいものが多い

線路沿いに季節外れの紫陽花が咲いていたから、写真を帰りに撮ろうと思っていたら、真っ暗な夜になっていた
たしかあの花の色合いは青色だった

そういえば桜も咲いていた

きっとわたしのような変わったやつなのだろうと思いながら、聴いていた歌は、薬師丸ひろ子の 語りつぐ愛に だった



サポートして頂けたら励みになり、画業に励めます。よろしくお願いします🥺