見出し画像

連撃インテウーラオスデッキ平均化

JCSで使おうと思っているデッキの平均化を作りました!
下手ですが最後まで読んでくださると嬉しいです。
間違えていたら指摘してくださると幸いです。
参考デッキはシティリーグTOP16位以内の20デッキです。

ポケモン


ウーラオスが3枚、インテレオンが2枚の闘寄りの構築もありました。


以前は多かったイキリンコの採用が意外に少なくなっていました。

グッズ・もちもの

スーパーエネルギー回収が入った構築にエネルギー回収は
入っていませんでした。

サポート

前までは多かったセレナの採用が少なくなっていました。


スタジアム

雪道を入れてミュウやルギアを対策する構築もありました。

エネルギー

しっぷうずきを意識した闘エネルギーが入っている
構築がありました。


まとめ
 構築の殆どが決まっているので組みやすい反面、入っているカードが分かりやすいデメリットもあります。ロスト、サーナイトが多い今、マナフィと不利対面のルギア、ミュウにうまく立ち回れればかなり強いと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?