見出し画像

【1月3日(月曜日)】

こんばんは\(^o^)/

今日は、9時30分に起きて、昼からちょっと昼寝をして、そっから、お風呂に入って、上がってから、「グリーンブック」って言う洋画を観ました🎥

久しぶりに、アマゾンプライムの映画を開いたら、観たい映画がいっぱいあって、とってもワクワクしました✨

明日は、事業所なんですけど、在宅勤務(塗り絵)の作業が終わった(12時終了)ら、「セブン7」って言う映画を観ようと思います((o(´∀`)o))ワクワク

お父さんに勧められて、ミステリーだけど、ちょっとホラーらしいので、非情に楽しみです♬

もう正月休み終わりかぁ。。あっという間だったな(´・ω・`)

また明日から頑張りますかね💪

今日は、後は、三浦しをんさんの『ののはな通信』読んで、23時に寝ようと思います( ˘ω˘)スヤァ

今日も一日お疲れさまでした_(_^_)_

やっぱり、映画観るのって小説読むくらい楽しいな♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?