見出し画像

窪美澄さん『たおやかに輪をえがいて』読了

★★★★★★★七つ星👏

最初、読んでて、私は一体何を読んでるんだ??って思ったけど、良い作品でした✨

風俗、水商売の話がメインで、色々へぇ!ってなったことが多くて学ばされました。

親と子の話。夫と妻の話。

私だったら、みなもと同じ考え方で、風俗で遊んでるならまだ可愛い方だと私も思った。浮気や不倫のほうがよっぽど重いだろうなって。

けど、子供目線の方で読んでみたら、やっぱり、夫婦って離婚ってしたら子供からしたら辛いだろうなって思いました。まぁ、難しい問題でもありますよね。

なかなか考えさせられる話でしたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?