スクリーンショット_2016-04-06_11.58.51

彼氏が会話中執拗に韻を踏んできます。凄くくだらない内容なのですが、真剣に悩んでいます。について思う。

>『韻を踏むのは1日2回まで』

こんなフリするから「続けてみせる 理解まで」とかなっちゃうんだと思う。つまり彼女が天然フリースタイラーなんじゃないかな。

彼氏が会話中執拗に韻を踏んできます。凄くくだらない内容なのですが、真剣に悩んでいます。付き合った当初は韻を踏んでいませんでした。
しかし数ヶ月前から共通の友人であるラップ好きの男性の影響でラップの対戦番組(?)をYouTubeなどで見るようになり、それからというもの電話口でもカフェでもどこでも会話に韻を混ぜて話すようになってしまいました。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14155980254

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?