見出し画像

このラーメン屋がガチで凄い「上弦の月」

私は、共通の知人の紹介によりこの度二代目新店主として上弦の月を継承する事になりました佐久間浩二と申します。私が作成しているホームページ立ち上げ日に私の自己紹介を全くせず3月中旬まで約3カ月間、あたかも初代旧店主の山口和歌子様に成済ました内容、文章になってしまった事、3月中旬以降もまるで山口和歌子様、初代スタッフの方が店舗移転した様な内容、文章になってしまった事について御覧になられた皆様方、送信して頂いた皆様方、初代旧店主山口和歌子様、初代旧スタッフの方に多大なる御迷惑と誤解を与えてしまい本当に申し訳御座いませんでした。

心より深く謝罪させて頂きます。

事実として心から申し上げますと今回の店舗移転に旧店主山口和歌子様、旧スタッフの方は新店舗には参加致しません。新店舗は私、新店主佐久間浩二以下新スタッフ体制であり、新店です。

私、佐久間浩二は山口和歌子様とは全く面識がなく一切無関係です。

旧スタッフの方とは共通の知人の紹介により知り合いました。

ラーメン修行経験はオープン直前1カ月間、上弦の月より教えて頂きました。

自宅での本格的なラーメン試作などの経験はありません。味覚修行である食べ歩き修業は20軒程度です。

私が作成しているホームページ立ち上げ日に私の自己紹介を全くせず3月中旬まで約3カ月間、あたかも初代旧店主の山口和歌子様に成済ました内容、文章になってしまった事、3月中旬以降もまるで山口和歌子様、初代スタッフの方が店舗移転した様な内容、文章になってしまった事について御覧になられた皆様方、送信して頂いた皆様方、初代旧店主山口和歌子様、初代旧スタッフの方に多大なる御迷惑と誤解を与えてしまい本当に申し訳御座いませんでした。
事実として心から申し上げますと今回の店舗移転に旧店主山口和歌子様、旧スタッフの方は新店舗には参加致しません。新店舗は私、新店主佐久間浩二以下新スタッフ体制であり、新店です。
私、佐久間浩二は山口和歌子様とは全く面識がなく一切無関係です。
ラーメン修行経験はオープン直前1カ月間、上弦の月より教えて頂きました。自宅での本格的なラーメン試作などの経験はありません。味覚修行である食べ歩き修業は20軒程度です。

いろいろすごい。

http://www.jougen-no-tsuki.com/

Twitterでの反応


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?