スクリーンショット_2016-03-03_15.34.48

ロケニューのIKEA検証記事が食べ物で遊んでるみたいで嫌だった

僕、ロケニュー大好きなんですよ、グルメ記事以外。

本当にグルメ記事以外はロケニュー大好きで、本当に毎度こんな面白いことをよく思いつくなぁって思ってるんです。グルメ記事以外は。

まずはこの動画みてもらえますか?

どうです?

あきらかに「壊れるまでやってる」だけにしか見えないんですよね。

Via:環境省

世界の森林面積はすごい勢いで減少していて、このままだとやばいんですよ。

なので、グルメ記事以外は愛すべきロケニュー様におきましては、食べ物系Vでよくある「※後でスタッフがおいしく頂きました」同様、箸にするなりなんなりして、粗大ごみに出しました以外の続報を是非期待してます。

Via:ロケットニュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?