スクリーンショット_2016-07-05_14.40.51

Amazonのアウトドアバーゲンコーナーがヤバいって聞いて見に行ったら本当だった。

プライムセール真っ最中ですが、あんまり欲しい物がないなぁと思っていたら。

「バーゲンコーナーの方がやばいよ」って聞いて見に行きました。

バーベーキューセットが77%オフの3900円

同じくバーベキューセットが4938円

同じくタープが72%オフの5463円

バーゲンセールなのでこの記事を見た時には終わってるかもしれないので値段は確認してください。なお、バーゲン対象かどうかは画面右上の「バーゲン」ってメニューでバーゲン専用ページに行け確認できます。

そして、なんかプライムセール本ちゃんは来週みたい。明日にでもリンクを追加しときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?