特に無いけど、書く。

寝る前の日記、という訳でも無いのだが、書きたいな~と思ったので書く。

別に理由なんてない。

今日は何も活動しない1日で終わってしまった。本当は配信したかったのだが、残念ながら出来ずにこんな時間になってしまった。現在午前3時半。

謎にネガティブになってしまっているのだが、文章に書き起こすと少し気が晴れる気がする。

それにしても、だ。

いつになったら有名人とやらになれるんだろうか。今は「趣味だから…」と自分に言い訳をしているが、本音を言えばさっさと有名にでもなって仕事も辞めてストリーマーとして食っていけりゃ万々歳というのが理想だ。

決してバカにするつもりは無いし、寧ろ憧れがあるからこそ言うのだが、毎日ゲームをして生活が出来るのは本当に羨ましく思う。それが大変だというのは理解しているし、俺のようなメンタルだと実際になれたとしても、早期に脱落してしまう恐れがあるのも分かっている。

それでも、一度はなってみたいもんだ。

その為に今、チャレンジしている。

だがここで一つ疑問が。

はてさて俺は今ちゃんとしたスタートラインからスタート出来たのか。

このコースを走ったとして、有名人になるというゴールがその先にあるのだろうか。

そもそもスタートしているのだろうか。

実は観戦席にいるだけなのでは?もしくは違うレーンに立ってしまったか。

どちらにせよ、俺の理想とするゴールに向かって走れているのか不安で仕方がない。

先が見えない。

まるで何も知らない小学生が夢を語っているような。

とりあえず、別に今の生活が死ぬほど嫌という訳ではないのはひとまず救いだと思う。

自分が凡人であるという事も理解しているし、最近に関しては凡人以下なのでは?と思い始めているレベルなので、壊れるほどのプライドが無いというのはラッキーなのかもしれない。

今の環境、少しずつ楽しみたいと思うが…

高すぎる理想は身を滅ぼす。でも一度ぐらいは。

病んでしまう手前ぐらいまで頑張りたいと思う。

眠い頭で良く分からん事を書いてしまった。愚痴れば気が晴れるからnoteを開設して良かったと改めて思った。

しょーもな。さっさと寝ろ。あくびが止まらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?