【苦しい】モチベが無い。

あんまりネガティブな話をする予定は無かったけど、次に進むためにはどこかに毒を吐き出さなければならない。

許してくれ。私は許そう。

結論から言えばモチベが完全に下がっている事。新年度も明日から始まる、まあ俺にはあんまり関係ない事だが。

色々と書きたい事があるが、上手くまとめられないというか、何から書けば良いのか分からない…

まずShortsに対する熱意が完全に無い事。本当に些細な事だが直近の動画が伸びていない事に少しへこんでいる。配信を行っても誰も来ない。2時間ただ一人でゲームして喋っているだけの虚空人間になっている現状が正直苦しい。

2時間半の配信で30秒しか見られていない事を確認した時の「俺なにやってんだろう」感はヤバかった。

まさに今、活動当時に危惧していた「誰も見ないだろう」という気持ちが強くなっているのだ。

ただ、今でも「ようわからん奴の配信なんか誰が見るんだよ」という視聴者側の気持ちはしっかりあるので、動画編集をしようという姿勢はあった。

甘かった。

そもそも今まで長続きしないタイプだった俺がある程度の目標を立てていたものの、今回の目標に関しては達成できない上に、そもそも前提として何の目標を立てたら良いのかという感じになっていたのだ。

もうね、ダメ。

という感じで非常にネガティブになってしまっているのだ。

んで、今になって、3月の最終日になって、やっと待機画面とか考え始めている。バカだな。ホントに。動画編集って言ってるだろ、配信の話はしてないのに、待機画面とか考えるな。

因みに3月の目標は配信の質の向上みたいな感じ。今はゲーム画面を映しているだけだから何の面白みもない。元々面白くないけど。

すぐネガティブなこと言う、自虐は良くないよ。

誰が待機画面とか見るんだよって話になるから、俺としては配信の画面をもう少し綺麗ってわけじゃないんだけど、普通に魅せられるレベルにしたい、今回は仕方ないので諦める。諦めも肝心。

代わりに動画編集しろって話。

まあただ、ここに関しては諦めている、言わばミッション失敗の状態だから、次は成功させる工夫をしなければならない。それが成長するために必要な要素だと思っている。

動画編集がんばろうね。終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?