【沼】AviUtlの環境構築が楽しくて動画制作をしていない話。

もうそのまんまだよ。

俗に言う「目的と手段の逆転現象」ってやつ。も~最悪だよ。楽し過ぎるのが悪い。

動画はいくつか作成したことあるんだけど、そろそろ次のステップに行きたいと考えているのだが、あまりにも面倒な上に途中で放棄してしまう。

完成した後に「クオリティ低くね?」と思いたくないという恐れがあるからだ。なんて愚かな人間なんだろうか。哀れ!

最近は余裕が出来てきたから毎日は無理としても3日に1度は配信をして、その間に動画を作成して…これの繰り返しを目指しているのだが、どうにも進まない。なんてことだろうか。

カスである。

てか自分の声を聞くのがまだ辛いんじゃ。発声練習とかしてみるか…

しょーもない愚痴はこれぐらいにして動画編集するか…これを書いている時も動画編集を中断している最中なので。

追記

てか夏休み期間じゃん。ワンチャン狙うなら今か。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?