見出し画像

キャスターで一緒に働きたいエンジニア像をGitHubでぶち上げました

こんにちは〜
めろたんだよ〜〜〜〜〜
最近はGW中に質量が0になったゾウをみてきたよ〜〜〜

はい。

今回はGitHubで一緒に働きたいエンジニア像を公開した話を書くぞ〜〜〜
やっていき〜〜〜〜

なぜオープンにしたんですか?

なぜでしょうね…
というのは冗談で、まあ隠しておいても意味ないかなぁというのが大きくあるかと思います。
公開しておくことで変なミスマッチをすることも減るでしょうし、
僕たちがどういう人と働きたいか皆さんに知ってもらうのは良いことだろうな〜という感じですね。
よく「これが出来る」「この条件で」とかは目にしますが、それだけでは表現できない「どういう人柄」でとか「実際にこれくらいのレベル感のことができるのか」というのを明確に書いておくことで、応募してくださる皆さんの心構えみたいなのも出来るかな〜と思った次第ですね。

また前回のブログでだいぶ赤裸々に書かれてしまったので今更隠すこともないだろうwみたいなところもありますw

質問受け付けてます

興味がある人で、気になることがありましたら気軽にIssueを作ってください!

こんな感じで〜
またメンバーにTwitterで質問していただいても大丈夫です!
上記のIssueでTwitterリストができましたので、そこからメンバーのTwitterアカウントが確認できますので何卒🙏

気になるので応募したい!という方!

こちらからどうぞ!応募ください!!!
お待ちしています!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?