見出し画像

今年自分が出したbosyuのふりかえり

やほ〜!
めろたんです!

夏休みの宿題とアドベントカレンダーは前日にヒイヒイいいながら書くのが趣味です!よろしくな!

最近のあった出来事的なサムシングとしては、
「燃えよドラゴン」を劇場で観ました!
映画館で観れることはそうそうないと思うのでみんなみような!

ということでこれは「bosyu Advent Calendar 2020」 の7日目のやつになります!

僕の前は 佐藤さんの

こちらになります!

ふりかえり

ということで早速振り返っていく!

今年は10個くらい出していたみたいでした!
その中で印象深かったものをいくつかみていこうかな〜と思います。

まずこちら、応募してもらった人と色々相談を聞いたりああだこうだ話してたら共通の友人がいることが判明して世間せめえな〜〜〜〜〜というアレをしてました!!!!
普通に役立てたようで良かったし、僕自信も普通に楽しかったのでめちゃ良いな〜!てなってました!(小並感

似たようなアレですがw
応募してくださった方には満足していただけたようでしたが、個人的にはなんかうまくこうできなかったなぁ…というのが若干心残りではあしました😇
とはいえ約には立てたかなと思って入るのでそれはそれで良かったかな〜と自画自賛してます。

上記2つはまだ受け付けておりますゆえ気になる人はお気軽に!

甘いもの大好き侍なので、なにか地方の甘味をなにか…というアレで作った募集でしたが、いくつか教えていただいてイエイ〜という感じでした!
なかには僕の地元にあるお店の商品をおすすめしてくださる方もいて、あのお店有名なんだな〜という気持ちになったりしてましたw

まとめ

自分がこういうことで役に立ちたいな〜協力したいな〜とか、こういうの知りたいな〜というのでbosyuを出してみて、図らずしも自分の周りのつながりを再認識できて色々面白かったなぁ〜というのが大きい感想としてありました!

今後もbosyuしていって、新しいつながりや今の自分のつながりを強くしたりとかとかしていきたいな〜って思いました!(小並感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?