見出し画像

スタートアップ夢の扉、見終わりました。

さて、これはね、フラストレーションが溜まった話でしたよ。

(以下、ネタバレがあるので、読みたくない方は、スルーしてください。)

もう、ソダルミ、違うでしょ。

間違ってるでしょ、もう。

あの、手紙の主が誰だか分かったところで、

「あなたなのね、あしながおじさん!」

ってならなきゃ、ダメでしょ。

ジピョンもさ、「そうです、僕があしながおじさん。」

って。


ダルミに、全然感情移入できず、ドサンにも感情移入できず。

ジピョンが、可哀想で・・・。

だいたい、ペスジの役どころと相性悪いらしい、私。あんまり、騒がしく生意気な性格は好きじゃないんだわ。あなたが眠っている間にの時も、そう思ったし。この作品のがもっと悪いけど。まあ、役なので、本人の性格は知らないので、それについては、ノーコメントですが。

つうことで、ジピョン推しです。

毒舌だけど、抜けてて、なんだか世界とズれているジピョン。決して、高潔っていう感じではなく、嫉妬で嘘もついてしまうジピョン。(でも、後で、本人に電話して確認を取る所は、微笑ましい)本当に、タイミングがとっても悪いジピョン。神様、彼を幸せにしてあげてくださいよ~。

ドサンもスタイルは美しいとは思いますよ。彼は彼で、成長しようとしていて、それは、素晴らしいなぁと、思いますが。

別に、沼にはまったわけではなく、(それなら、ジョン君の方にはまっているみたい。ヒョンシクもっぽいけど。二人とも、もうすぐ、除隊だね)ジピョンの役どころが、本当に、尊いのだわ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?