見出し画像

ミセン(未生)、見終わりました。

うん、これは、オ次長のお話だったね。

もちろん、グレが主人公なんだけど。

でも、主人公だったら、一回ぐらい、

囲碁がチャルハンダってのを見せて欲しかったなぁ~。専務と一騎打ちとかさ。

まあ、そういう話ではないのかもしれないけど。(ゼンゼン無い)

グレは可愛かったよ。ひたむきだし、仔犬みたいだったけど。

最初と最後は、ヨルダンなんだね。

もう、ハチミツの話なんか、忘れてたわ~。

アン女史がさ、不憫でさ。

鋼鉄科の代理先輩が、クールなハンサムで、よーございました。

(でも、この人、どこかで見たような・・・キルミーヒールミー

だったか、ジキルとハイドだったか・・・・まあ、いいか。)

んで、アン女史の代理先輩は、トボンスンに出てたよね。そういや、キム・ウォネさんも出てましたね(^^)

なんやかんやと、辛い展開の所もあったけど、

丁寧な作りや、現実っぽい展開など、見所は多かったと思います。

ラスト、二人が幸せそうで良かった・・・。(あれ、そういう話じゃないぞ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?