見出し画像

力の強い女トボンスン、見終わりました。

これは、本当に、トボンスンが可愛かった。パクボヨンちゃん、ルックスが本当にカワイイ。服も可愛かった。かなり、ロリっぽかったっけど、このお話には、このくらいスイートな女優さんで、ぴったりです。

あんど、ミンミンがひたすら、プリティ。花郎の王様も良かったけど、この役、とっても合ってますよ。この二人は、私の中で、韓ドラ・ベスト・プリティ・カップルですわ~(^^)

ボンボンとミンミンは本当に絵になるし、可愛すぎる。(ミンミン役のヒョンシクssiは今、兵役中らしいけど・・・)

グクドゥも良い役でしたね♪

でも、韓国ドラマってさ、残酷描写けっこうきちんとしちゃうから、事件や犯人怖くて・・・トラウマになりそう・・・。コメディなのに、インパクトある映像で、怖すぎる。

でも、それさえ、抜いたら、本当に楽しめる、カワイイ話で、本当に好き!

主役の二人が好き。

あと、ウォネさんね。コメディへの没頭ぶりに、脱帽です。チョコレートの院長と同じ人だとは思えない~。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?