見出し画像

ピノキオ、見終わりました。

さてさて、ピノキオですが、なかなか見ごたえのあるドラマでした。

でも、ちょっと重いところもあって、途中、一回辛すぎて、少し休みました。主役の考えが揺らいだところです。でも、結局、信念を貫きましたね。

みんな、辛い生い立ち。

でも、ダルポやイナは育ててくれた、アボジやイナの父さんが、

優しかったから、本当に、どんなに良かったことでしょうね。

だから、私は、ダルポがクリスマス、チャンスと飲んでた時に、

アボジに銀杏、イナの父さんにするめ、イナの為にスナックをポケットに入れる所が、一番好きです。

後、キャップも良かった~。脇もみんな、いい味出してましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?