見出し画像

✅️宅配業界の値上げラッシュ? 私たちレントラ便は、お客様第一で価格据え置きを貫きます。

宅配業界の値上げラッシュ? 私たちレントラ便は、お客様第一で価格据え置きを貫きます。
皆様、こんにちは。レントラ便の代表を務めております山口です。
いつもご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

レントラ便代表の山口ひろあき



さて、昨今、大手宅配業者が相次いで運賃を値上げしている状況に、皆様も心を痛めていらっしゃることと思います。

しかし、私たちレントラ便は、お客様の負担を少しでも軽減したいという強い思い、また消費者に寄り添ったサービス提供したいという思いから、価格据え置きという決断をいたしました。

その理由は、私たちレントラ便ならではのビジネスモデルにあります。
1. 時間貸し制だから、無駄なコストを削減
レントラ便は、必要な時間だけトラックをレンタルできる時間貸し制です。
そのため、お客様は、**「必要な分だけ」**料金をお支払いいただければよく、無駄なコストが発生しません。
これは、短距離の輸送や荷物の量が少ない場合に、特に大きなメリットとなります。


ドライバー付きレンタルトラック 「レントラ便」の4コママンガ


2. 多様なニーズに応えることで、安定収益を確保
レントラ便は、個人のお客様だけでなく、法人のお客様にも幅広くご利用いただいております。
引っ越し、イベント、緊急時の輸送など、様々なニーズにお応えすることで、安定的な収益を確保し、価格据え置きを可能にしています。

トラックをステージに代用した利用方法



3. テクノロジーを活用し、効率化を追求
レントラ便は、ウェブサイトやアプリを通じて、予約から決済までをオンラインで完結できるシステムを構築しています。
これにより、業務を効率化し、コスト削減を実現しています。


お客様第一の姿勢を貫き、さらなるサービス向上を目指します

私たちは、今後もお客様の視点に立ち、より便利で使いやすいサービスを提供できるよう、努力を続けてまいります。
宅配業界の価格高騰が続く中、レントラ便は、お客様第一の姿勢を貫き、価格据え置きという選択をしました。
これからも、皆様の多様なニーズにお応えできるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?