見出し画像

#DSPM プチハロウィン

2022/10/23 @新宿LOFT
みなさん、こんばんは。
初のライブレポですね。
実は書き途中のレポートがあるのですが、そっちは時間かけて作りたいので、取り急ぎ、書けるものから残していきますね。

では、初めてなので簡単に!

今回はDSPM主催のライブで出演者が
結音EAST
空想キャリブレーション
■清水理子(虹のコンキスタドール)
■さよならステイチューン

以上の4組だったわけですが。

そもそもみなさん、DSPMってなんぞや?
って話かと思いますが。

株式会社ディアステージ
株式会社パーフェクトミュージック
この2社の合同プロジェクトであり
2社の頭文字を取ったDSとPMから
#DSPMと言われています。

ディアステージの主力アーティストは
でんぱ組.inc虹のコンキスタドールなどがいますね。(みなさんご存知よね)

パーフェクトミュージックの主力アーティストに
バンドじゃないもん!や、さよならステイチューンなど、遡ればWILL-O'なんかもパーフェクトミュージックの所属でした。

最近では全部ひっくるめて#DSPMな訳です。
はい。

んで、今日の私のお目当てはもちろん
清水理子さん

清水理子ご本人Twitterより

今日はね、ハロウィンということでツインテールだし、猫耳だしでね、オタクはもうみんな(*♥д♥*)←こんな感じよ
可愛すぎやろまじ。

持ち時間が15分と短めなので
セットリストも
僕はキミだけのおばけちゃん♡‪
⚫✝︎ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド✝︎
ツグム
この3曲でしたが、正直もっと聴きたい。
まぁ500円のイベントだったので仕方ない。

おばけちゃんは虹コンの新曲なので
まずみんなに聴いてもらいたい。
話はそれからだ。

虹コンらしくない、変則的なテンポの曲だが中毒性がすごい。最初ハマらなくても、最後はきっとハマってる。そんな曲。
これを1人で歌い上げるんだから清水理子は凄い。凄いだろぉ?

ノーライフは結音のMARINAさん合流で
なんか特別感あったよね。

それからツグムですよ。

アップテンポで俺は大好きな曲。
基本バラード系の方が好きだけど、清水理子さんの歌声には、こういうテンポの曲のほうが魂が乗るっていうか、彼女の良さがバッチリ出てるんすよ。

あと、久しぶりの特典会✨
レントンは接触厨なので、特典会大好きマンなんですけど、直接、顔を見て話せるのは本当に嬉しい限り!!

正直、ほかのアイドルにも顔出してる俺からしてみると、最近の虹コンの特典会はハードル高めで、DD各位には薦められないけど、清水理子さんは私の最推しなので、その点は関係なくです。はい。

結音のMARINAちゃんとも撮ってますが、MARINAも素敵なアイドルだからいいよね?(ねもちゃん風に)

ちょっと浮かれてるので自分の顔も隠さず
清水理子ご本人Twitterより

おい、簡単にって言っといて
1200字超えてるじゃねーか💢💢

すみませんでした。
短時間のイベントでしたけど満足です!
では、おやすみなさい。

レントン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?