見出し画像

IJL・10月16日まとめ

IdentityVJapanLeague レギュラーシーズン Day2(2022年秋季IJL ) https://youtu.be/5eoXfE0dBoM @YouTubeより

IJL、試合前ワードウルフ 鉄壁のしりあさん #しりあーと

らすてぃコーチお怪我で本日お休みなのか…元気とはキャスター陣が仰っていたけど心配…お大事に…怪我…??

初戦は暁ハンター先行、ZETAサバイバーで村

村ぶりおさんボンボン、占いどりすさん、探鉱かず猫君、患者さソりさん、傭兵もちさん 20秒ほど散歩ののち、浜辺のさソりさん初手、板裏に爆弾からの通常で1.5ダメ受けて鍵爪で中央へ、 かず猫さんの演繹停止で停止中、重かったのかな

再開後爆弾まみれなのに船下で爆弾全て避けて使い鳥で桟橋へ、1:54ダウン吊り、もちさん9割救助、かず猫君補助で傭兵0.5ダメ、患者ダウン確、桟橋裏海で磁石粘着3回スタンもがきするも全てダウンとり吊り、通電、船上探鉱ノーワン追い、磁石スタんからアスレ横ハッチで3通3逃げ…!


フクロウ読んだらあげさんと俺が同時に500ピンでさ、もっと安全に船中行きたかったのに… 【第5人格】IJL ZETA戦観ながら雑談 https://youtu.be/LTQje1B_-BA

@YouTube

より

かず猫君の探鉱者相変わらずヤバイ上手い 桟橋裏の攻撃できない場所で、磁石をハンターにつけて風船状態から確実にスタンをいれ、ハンターが下す際は磁石を引き離してスタンをいれない(消費しない)ようにして、持ち上げたら引き寄せてスタン、1つの磁石で3個分ほどの粘着っぷりを3個分きっちり粘着…

村バンピーさん魔女、バーメものさんオフェたか虎さん納棺きーらいさん曲芸はふぅさん、きーらいさん初手浜辺、オリジ一撃から寄生ダウン、納棺せずオフェ椅子前信徒スタん入らず、納棺鬼没ダウン確、酒立て直しオフェに奇襲もボールで避け、小屋追いの内に納棺起きるも浜辺でダウン飛び、

小屋3連作るもサバ見つからず、寸止め完了バメ寄生付ける前に通電、オフェゲート待機、バメ加速酒と乗り越え加速でハッチにいき、フラホで避けて戻るもハッチ解放前にダウン、オリジの為吊って2吊り セットはZETA

永眠ぶりおさんキーガン、どりすさん占、さソりさん技師、かず猫君オフェ、傭兵もちさん、離れから傭兵目視からの中央技師パぺ破壊から技師追い、パぺガ狙うも1ダメパぺ破壊、離れで梟で1撃、からのダウン、傭兵無傷からの技師ダウン確、補助オフェ追って1ダメ、風船タックルに興奮するも攻撃当たらず
二撃目フラホ避け、技師吊、傭兵無傷から技師打ち抜き飛び残り3台立て直し、墓で占い1撃、S字でダウン吊、傭兵無傷救助で占い打ち抜き吊、オフェ救助から通電できずオフェ吊速傭兵救助、寸止めの横で1ダメ傭兵とキーガンにらみ合い、占いもこっそり梟補充、占いダウン通電、離れ梟、落下鬼没届かず分け


永眠あるふれさんボンボン、ものさん離れ昆虫追い、墓に飛んできーらいさんポスト、1ダメ、フラホで爆弾無効、虫補助から中央でリモコン0.5、駅前ダウン2分。オフェ前で持ち椅子前で一度下ろし爆弾敷くも確定救助前タックルでおろさせ、るもダウン吊り、
9割でオフェタックルからの昆虫救助も、スタン入らずオフェもダウンしポスト飛びからのオフェ吊り、はふぅさん曲芸玉寄り救助恐怖からの通電救助、オフェ0.5からのフラホで0.5無効も中央でダウン吊り、ゲート瞬間、開かず、2人散り、昆虫追いから曲芸追い、フラホするもダウン、昆虫脱出3吊りZETA勝利

あるふれさんMVPからのもちさんと2人でインタビュー
桜もちさん: 「俺わかんないです、さソりさんが全部決めてるんで…」
「えー…なんかいつも通りの試合展開だったんで、救助決めてから真ん中回せとしか言われてないです…」

あふふれさんインタビュー、勝利の決め手は?
「相手の編成が解読早くて、昆虫学者積まれた地点でボンボンにしようと思ってたんで、スポーン選択で初手時間がかかるのはわかっていたので左積んで、後半巻き返そうと思っていたので刺さって良かったです」

あるふれさんインタビュー ここから勢い付いていけそうですか? 「レギュラーシーズンは全勝を前回果たせなかったので、今回は全勝でいきたいなって思います」


病院覇者さん魔女、そ~らさんバメ追いオリジ板当て、寄生1撃で酒回復、オリジ1ダメ、加速に対して鬼没ダウン、ぴょねさん傭兵1ダメからの椅子前1ダメダウン確救助、バメフラホに鬼没ダウン、もねさんオフェ風船に対し下ろしからの持ちにタックルも速ダウン、3度目のタックルは成功せず吊り

患者救助、患者肉壁成功、タックル補助スタン、患者壁もバメ打ち抜き、オフェ1撃、バメ飛び、傭兵鬼没ダウン、出窓で寄生解除に寄生、ラスト暗号女神に傭兵吊り、シナミさん院内脱出未遂で患者ダウン、1ダメオフェフラホからのステッキで救助狙うもダウン、患者起死回生もダウン、覇者さん4吊り

BO1で4吊りする覇者さん…!!昨日の女王はフラホ弱体前って知らなかったとの事で、1日で調整してきてて凄い…!4吊りBOT復活…!

IJL2日目 ZETA対DAWN、 寸止め暗号機の前で待機する傭兵桜もち刹那さんと、睨めっこするキーガンぶりおさん、 長い睨み合いの中熱い視線が物陰からキーガンに寄せられ…どりすさんの占い師の怒気値がじりじりと溜まっていく… (1羽溜めてしばかれて通電)

病院・未来館さんガラテア、占い患者曲芸BAN。 まかさん技師、 ラオリーさん祭司、 まえけんさん傭兵、 ゆんぴーさん探鉱、 監視者ガラテア、強ポジパぺ石像で歯かいから小屋パぺ破壊、院内補助ワープに向かう技師に1撃、ワープが距離が縮まるがフラホ回避からのダウン、ロング壊す隙に無傷救助
技師ダウン吊り、技師見捨て、板裏祭司石像、出窓外ダウン、探鉱9割救助、探鉱フラホで石像無効からの板当て、3通小屋ゲート探鉱鬼没でダウン、分け セットはFENNEL

レオ思・しりあさんボンボン 祭司占い踊り子技師BAN、 まかさん心理、ラオリーさん昆虫、まえけんさん傭兵、ゆんぴーさん探鉱 初手小屋心理、虫、工場内で虫と探鉱補助、鬼没とリモコンダウン、探鉱で2度下ろし吊り、傭兵9割見捨て、3通、瞬間先ゲート内探鉱吊、果てに運びもがき、2人早々に脱出、分け

レオ思ぴぴちゃさんガラテア、初手工場もねさん曲芸、所撃フラホ避けから工場2週目、鬼没距離つめに使い果てでシナミさん祭司補佐を受け再び工場二階、2:35ダウン、吊、
そ~らさん少女救助と欠片補助からの壁、石像で曲芸ダウン、ラスト89%に寄せて異常、祭司救助壁ダウン、傭兵6温存解読、曲芸フラホ避けからのワープ入り工場前で硬直通電で二階へ、ロング目指すも飛び、3逃げ

中華街ぴぴちゃさん美智子 祭司、オフェ、占い、曲芸、呪術BAN 魔女、キーガンBAN しなみさん祭司、そ~らさんポスト、 もねさん傭兵、ぴょねさん玩具 ハンター左上、3フラホ
患者果てのビルを鍵爪2個で2週、フラホ回避で鬼没1撃、爪後中央ダウン、もねさん1撃救助、ステッキを渡し使い傭兵壁狙うも打ち抜き、花輪傭兵救助後打ち抜き、救助粘着狙い傭兵1撃受けるも上がらず吊り、ポスト救助後ポスト壁狙うも傭兵打ち抜き通電、鬼没で傭兵吊り、2逃げ分け。

しりあさん分けでFENNEL勝利、3吊り以上でSCARZ勝利…

中華街しりあさん・キーガン (3吊りでSCARZ勝利分けでFENNEL勝利) 魔女・芸者BAN 昆虫・祭司・占い・探鉱・呪術BAN makaさん傭兵、ラオリーさん踊り子、 まえけんさん玩具職人、うんぴーさん患者 ハンター傘ゲート、傲慢左下 フラホ玩具

板車破壊から玩具追い、ホテルから翼、オルゴ補助1撃、板車、二階へ戻り翼、2青オルゴール回って板車、鬼没で二階ダウン、傭兵救助後壁、二階へフラホから翼、傭兵ダウン吊り、2人解読、救助4通、板車、Wゲート開け、板間で仕留めるも3逃げ、FENNEL勝利

覇者さんMVPおめでとうございます

ぴぴちゃさんの歓びのダンス、勢いも満面の笑みもすごくてこっちもニコニコしてしまう

ぴぴちゃさんの勢いに目を奪われるけど、のにのさんの笑顔も相当…!

工場ユウ君さんキーガン。 初手バーメキーらいさん工場板当て、一撃後酒、虫粘着、たか虎さん曲芸板当て、読み合い一撃から酒飲むもダウン、はふぅさん航海1ダメ救助、バメダウン、ものさん昆虫救助からの壁で通電、バメ肘当て使うも鬼没ダウン、ハッチ前ハッチ開かず曲芸ダウン引き分け

工場ぶりおさんボンボン、 工場占い師あっとさん初手0.5から梟1ダメ回避、爆弾0.5から鬼没ダウン、傭兵トキさん9割救助、占い飛び、心理リムさん小屋ダメ後3枚板圧かけしつつ小屋心理追い通電、瞬間にコテで回避、ニャンさん呪術1.5で3スタン決めてハッチ逃げ3逃げ

永眠せれんさん蜘蛛、離れでキーライさん曲芸初手、1撃から板車で墓、S字前板で鬼没吊り、ものさん傭兵1ダメ救助からたか虎さんオフェタックル、キーライさん板車再び墓、オフェタックルを糸吐きで止めタゲチェン、フラホタックルもダウン中央吊、はふうさん玩具撃ち落とすも救助、オフェダウン、

玩具もダウン、傭兵救助恐怖も通電、オフェに糸を当て、使った時計の効果半減させダウン、飛び、ゲート離れた玩具を離れ美智子でダウン、2吊り分け


永眠ぶりおさんキーガン、リムさん技師追い、一撃梟、S字前板をロボの板倒し記録で先倒され一撃からダウン、トキさん傭兵一撃救助、墓横あっとさん探鉱降ろさせもがき2回から肉壁きめた後技師ダウン、墓地下吊り、半ダメ傭兵地上で一撃救助も技師地下出られず飛び、傭兵地下吊、にゃんさん占い師救助
通電遅れ占い師出られずダウン、地下吊り、両ゲートさわり傭兵開け墓に圧掛け後脱出、ゲート圧に瞬間するもハッチ逃げ

村ぶりおさんキーガン、アスレ占いあっとさん一撃、乗り越え0.5、梟からぶらせ小舟乗り越え、虫粘着、通常フラホ避けからダウン、にゃんさんオフェ目前でも吊るのでタックルは確定、ポストたかこうさん犬と粘着、船中ダウンから地下吊、地下オフェ落下避けるも救助叶わず眼前で飛び、瞬間で
リムさん昆虫小屋奥吊り、小屋前でオフェダウン通電、救助するも昆虫即ダウン吊り、オフェもショウケイダウン、ポストのみ脱出、1逃げ3吊り

村せれんさん蜘蛛、船のきーらいさんポストを追うも、追いたい方と逆向きに数秒壁に向かって走る蜘蛛。演繹停止。 どちみちらぐぐなるんだから、早くハンター自身で止めれるようにして。レフリーの停止まったりしていはしてえぐい。
再開犬、虫、一撃、鬼没ダウンアスレ側中央吊り、たか虎さん曲芸1ダメ6救助、玉と犬、タゲチェン曲芸アスレ、アスレ解読はふぅさん傭兵0.5からの1ダメからの0.5ダウン、浜辺瞬間ものさん昆虫殴るも解読完了通電、ラスト浜辺ダウンするも3逃げ、暁勝ち ハンター途中も重そうだったけどどうなんだろう

リムさんの声いいな〜大丈夫がよい…

バンピーさんの配信にて、 今日もラグかったけど2秒くらいで治った。 サバもラグったからなーわからん… 初日はビビったわ、画面フリーズして焦った。 握る場所が接続部分にあたるからかも そんな頻繁にヤバい事になってたのか… 秋季IJL一週目お疲れさまでしたランク
「うちのサバ…さソりさんもラグかったの村や…村がやばいんじゃね?」 って、たしかに…

バンピーさん配信にて
「海賊のopは6時間くらいの地獄の撮影。 9時集合で始まったの11時やった」 長…!

リムさん 「あっとのチェイス褒めたい!」 「怖ーいZETA!怖ーい!あるふれ!w」 Liveより 再来週まで仕上げたいー
http://youtu.be/lCuyO0igzAw 출처

@YouTube

(ママなのかな…)


リムさんに早くユニフォーム届け〜!!

バンピーさん面白い…リスナー方が困惑極めていらした 存在しない記憶

週末の試合予定表・10月22・23日
14:00~ REJECT 対 FENNEL
16:00~ CREST 対 暁
18:00~ REJECT 対 SCARZ
14:00~ FENNEL 対 CREST
16:00~ 暁 対 REJECT
18:00~ SCARZ 対 CREST
IdentityVJapanLeague レギュラーシーズン Day2
(2022年秋季IJL・第五人格)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?