レンタルモルック 2020.8.25

今回のご依頼主は都内に住む大学生。
さらば森田さんのでモルックを知り、やってみたいと思って連絡をくれました。

大学1年生だそうですが、このコロナの影響で一度も学校に行ってないそうです。

モルックサークルを学内に作りたいという希望があるそうで、学校が再開したら是非活動してもらいたいです。

彼は以前、ラグビーやテニスをやっていたそうで、はじめてだというのに少し投げただけでコツを掴んだようでした。

ありがとうございました。

また一緒にモルックやりましょ!

モルックしてみたいけど、周りにモルッカーがいない、買う前に試してみたいって方がいたら是非連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?