レンプルとは?〜自己紹介〜

こんにちは、又はこんばんは💭

この度はこの記事を開いて下さりありがとうございます。
レンプルキャスト、プルといいます👾

この記事では、自分の自己紹介を含め、レンプルとはそもそも何なのか、どういう利用用途があるかなどを説明したいと思います。

この記事を読んで、少しでも気になる方が増え、レンプルを利用するきっかけになれば嬉しいです!😌

レンプルとは?

まず初めに“レンプル”とは一体なんなのかを説明したいと思います。

名前の説明からしますと、レンタルフレンド プルを略してレンプルといいます。
文字からも想像していただける通り、プルというキャストをレンタルできるサービスとなっております。

先にお伝えしておきますが、基本的に戸籍が女性の方のみがご利用いただけるサービスとなっております。
(戸籍上男性の方も利用出来るコースはございます)
利用してくれる方とはできるだけ親しい関係でありたい為、ブログ内ではお客様や利用者とは呼ばず、一律で【彼女】と呼ばせて頂いております。予めご了承ください!

より進化したレンタル彼氏に似たようなサービスだと思って頂けたらと思います。
プルというキャストをレンタルして一緒に時間が過ごせるサービスです。

レンタル彼氏と違うところと言えばキャストは1人しかおらず、その分、幅広い用途で利用できるということです。普通のレンタル彼氏ができないけど、レンプルではできることもあるかもしれません😌

キャストについて

先程伝えた通り、レンプルは個人で立ち上げたサービスの為、キャストは自分1人になります。

沢山のキャストの中から自分好みのキャストを...というのは難しいと思いますが、キャスト管理がない分、自分にお会いしてくださった全員の方に「会ってよかった!」「また会いたい!」と思って頂けるようにサービス向上や自己研磨に努めております🧐

その為、レンプルについての質問や要望、お問い合わせ等がございましたらいつでも公式LINE・Twitterに連絡して頂けたら幸いです😌

自己紹介

一人称・セクシャリティについて

一人称が自分である事に違和感を抱いた方がいると思います。
実は、プルは『ジェンダーフルイド🏳️‍🌈』というセクシャリティーの為、普段から自分と言うようにしております。
たまに私や僕、俺と言ってしまうこともありますが💦

ジェンダー・フルイド(gender-fluid)とは、性自認(こころの性)が複数の性のあいだで揺れ動くセクシュアリティです。不規則に変わることもあれば、場面や状況に応じて変化することもあります。

jobrainbow.jp 引用

ジェンダーフルイドであることから性自認が定まっておらず、女性↔中性↔男性とさまよっております
ロングやボブのウィッグをつけて、スカート履いたり、女性らしい格好をすることもあれば、ショートのウィッグをつけて、胸をつぶし、メンズライクな格好をすることも、はたまた中途半端に中性的な格好をすることもございます。
日常的には中性的なことが多いかも

そのため、プルの特定の容姿が気になったお嬢さんはオプションとしてですが、プルの容姿を「ボーイッシュ(ボイ)」と「フェミニン(フェム)」の中からお選び頂けます。
これに関しては後ほど、オプションについての記事で詳しく説明させていただきます。

プロフィール

こちらに懐かしのプロフィール帳形式でプルのプロフィールを記載させて頂きます。
読んで下さっているお嬢さんの気を引けるような部分があれば嬉しいです😌

【名前】

プルといいます。
名前の由来は大好きな色の頭文字から取っており、ロシア語で、紫です。👾
まぁ、もちろんパープル→プルでも通用しますが笑

【誕生日】

2003年5月1日生まれです。
こ(5)い(1)で恋と語呂合わせがいいので、自分に恋してくれたら嬉しいな🫶

【出身地】

実は海外生まれ育ちです!
日本語を含めて3つの言語が喋れます。
実はおばあちゃんが日本とのハーフで、母親がクォーター、果たして自分は何になるんでしょうか笑

【体型】

元々スレンダー体型で、程よく筋肉をつけたいと思い、最近筋トレを初めました。

【性格】

見た目に反して思いやりがあって優しいとよく言われます(  ◜𖥦◝  )ニチャア
自分的にはめちゃくちゃマイペースだと思います!

【趣味・特技】

めちゃくちゃ多趣味で何を書けばいいか迷いますね
料理することや筋トレ、文房具、読書、カラオケ、楽器、服、コスメ等が大好きです。
最近はハガキサイズの絵を描くことにハマっており、つい最近ハガキサイズのスケッチブックを購入しました!ただ飽きっぽいから描き終わるか心配です😅

1番の特技は多分言語だと思います。
日本語とロシア語がネイティブで、英語が日常会話レベル出来ます。
他にもスペイン語、フランス語を勉強中です。
頭の回転が早いと良く褒めて貰えるため、会話も得意と思います。
下に兄弟が2人もいるため、世話焼き・甘やかすのも特技かと...!笑
幼少期はウエスタン馬術をやっていたため、馬の扱いも得意かもしれません🐴

【血液型/星座】

AB型/牡牛座♉
恥ずかしい話ですが、前まで星座と十二支がごっちゃ混ぜだった時代があります笑

【好きなもの】

食べ物
麺類がめちゃくちゃ好き。うどん、ラーメン、そば...。オムライスや肉、寿司もめちゃくちゃ好きです!
食べ物苦手があまりないくらい食べるのが大好きです笑
飲み物
茶葉系が好き。ジャスミンやアールグレイ、ダージリン、抹茶など
炭酸飲料も大好きで、よく飲むのはドクペとルートビアかなぁ。

寒色系が大好き。特に水色と紫色はらぶです。
他の色に目移りしても結局この色に戻ってしまいます🫶
好きすぎて、いつかインテリアを紫×黒、水色×白色にしたいなと思っています
季節
春と迷ったけど、やっぱり秋が1番好き。
そんなに暑くないけど少し肌寒いくらいがちょうどいい。美味しいものも多いし、重ね着できるくらいがファッションも楽しめるから好き
音楽
年代、ジャンル問わず幅広く聴きますが、洋楽が多いです。BGM系やラップ、R&B、ダークポップなどなど
でもダークな音楽が一番好きかも。
phonkとか大好き👾👽
アーティストだと、藤井風、vaundy、billieeilish、Ashnikko、Marilyn Manson、IC3PEAKが好き
最近よく作業中にレッド・ホット・チリ・ペッパーズ流します。
あまり聞かないからおすすめの邦楽があればいっぱい教えて欲しいです!
ブランド
ちょっとジャンル別で書きます!
服でしたらモード・サブカル・ピープス系を好むのでY'sやHARE、REFLEM、OY、KRY
アクセ・バッグはVivienne Westwood、クロムハーツが好き。
靴は厚底が好きなので、yosuke、Dr.Martens、FILA、killstarとかですかね。killstarは雑貨もめちゃくちゃ大好きすぎる
香水はつけない派だったけどTomFordに出会ってからコレクション始めました😂
コスメはFlowerknowsのlittleAngelシリーズやannasuiみたいにゴシックなもの好みます。
スキンケアは肌荒れ治療中のためビタミンやシカ成分のやつ
その他
その他で好きな物はなんと言っても女の子です!笑
後は動物かなぁ

【苦手なもの】

食べ物
そんなにないとは思いますが、生牡蠣とホルモンは食べられないです...。
味付けの問題なら辛いものが苦手です🌶猫舌だから熱いものも...🥵
飲み物
コンカフェで働いてた時にひげ茶割りを飲んでからひげ茶が無理になっちゃいました

強いて言えばピンクかなぁ...。女の子が身につけたりしてる分には可愛くて好きなんだけど、自分自身は幼少期に親が与えるもの全てピンクだったので苦手です笑
季節
圧倒的に夏!!!
暑くて汗かくし、必然的に薄着になるから体型が分かりやすくて苦手です。プルは色素が薄いので出かける際にサングラス・日焼け止め忘れたりした日は地獄見ちゃうというのも苦手の理由かなぁ
音楽
まじでないと思う。昔はデスボが嫌いだったけど、scarlxrdに出会ってから好きになったし、ほんとにないと思う🧐
ブランド
きゃぴきゃぴしたものは苦手かなぁ。
嫌な理由は色と一緒です笑
幼少期にメッゾピアノとかの服を着せられていたもので...💦
その他
んー潔癖症気味なので汗をかくこと、汚い空間やものですかね🧐
あとは蚊。音もうるさいし、噛まれても不愉快笑

【酒/タバコ/タトゥー】

お酒
元バーテンなのでカクテル作りが好きでお酒も好きです🍸
特にカクテルやビール、レモンサワー、スパークリング系が好きです。
タバコ
タバコはブラデビ、ハイライトメンソを稀に吸うことがありますので、副流煙も大丈夫です。
嫌いな方の前では吸いませんし、匂いの消臭を徹底してからお会いしますのでご安心ください!
タトゥー
タトゥーには偏見もなく、むしろめちゃくちゃ好きです!
飽きっぽい性格でガチものは入れられないけど、たまにジャグアタトゥーを楽しんでます。

【好きな時間の過ごし方】

大前提として女の子と会っている時間が1番好きです。
他にも飼い猫と戯れている時間、スキンケアや筋トレなど自分磨きしている時間、絵を描いたり、勉強したりして文房具に触れている時間も好きです。

【第一印象/でも実は...】

性格悪そう、口悪そう、近寄り難いと最初に思われがちですが、実は思ったよりも明るい!喋りやすい!面白い!と言ってもらえます
性格と口に関しては、少しばかり外見に滲み出てたかもしれませんが...😂
思いやりを持ち、相手を不快にするような発言は控えることを心がけております。

【宝くじが当たったらどうする?】

万が一のことを考えて、周りには告げず、できるだけ早く当せん金を受け取りに行く。
値段にもよるが、貯蓄に回すか、自分磨き代に回すか、東京で土地を買うかだな〜
まぁ、自分で会社を立ち上げるのもあり

【好きな女性のタイプ】

ひと目会ったら忘れられないような個性的な子
知識が豊富で、しっかりと自分の考えを持つ人からは色々と学べるし、共に成長できる気がします。
なので、知的で個を大事にする子に惹かれます。
自分に好意的である子、尽くしてくれる子、努力してる子に興味を持ってしまうものです😌

【恋人に求めること】

仕事柄的にどうしても恋人に時間を割くことが出来ない。そもそも恋愛感情があるかどうかすら危ういですが
万が一できたとしても仕事優先になるため、

お金と時間を搾取しないこと
信頼し合い束縛しないこと
プライベートゾーンを保つこと

この3つかなぁ
趣味や笑いのツボが合うと尚更いいよね🧐

【ドキッとする仕草/フェチ】

女の子の喜怒哀楽が好きなので感情に忠実な子、いっぱい見せてください!
匂いフェチでもあります。特にシャンプーやボディーソープといったさり気ない匂いにクラっときます。
後は、外や人前ではおしゃれしたり着飾っている人のダル着・すっぴん姿、いわゆるオフ(だらしない)な1面が見れるのが最高ですね。

【好きなシチュエーション】

えー多すぎて迷います...。
先程伝えたとおり、女の子の喜怒哀楽が好きなので、デートでお化け屋敷に行ってみたいかも。そこでギュッてしてくれたら萌える。
自分自身も一応ビビりだけど、誰かと行くと何故か強くなる現象が起こります笑

無邪気にご飯を頬張ってたり、はしゃいでいたりしてる姿も大好き。自然体の自分を見せてくれることにきゅんとします。

Netflix and Chillとかも好きです

【5段階評価】

明るさ度 3
明るさは結構あってポジティブな一面もありますが、それが逆に苦手という方がいるのも知っています。なので時と場合によっては...って感じなので間をとりました。
クール度 3
これはもう完全に見た目ですね。黙ってるとクール度増し増しです。ただ、喋るとテンション高いので間を取りました。
聞き上手度 5
どんな会話に対しても好奇心が湧き、話を聞く事が大好きで、自然と相槌をしたり、反応してしまうことから高評価つけました!
話し上手度 5
普段から人とよく話す仕事のため、話の引き出しが話題を豊富に持っております!
できるだけわかりやすい言葉を使い、声のトーンやスピードも心がけるようにしていることから高評価つけました。
S度 4
プライドが高く、負けず嫌い、弱いところ見せたがらないという性格面もそうなのですが、加虐嗜好があり、SMプレイが趣味の一環でした。詳しくは後ほど...。
M度 2
SMプレイが趣味となった時にM側も試しましたが、全く興奮せず...笑
逆に少し不快とすら思ってしまいました。
ただ、筋トレや自分磨き、仕事に関しては自分を追い込みたくなる方なのでそこは➕しました笑

最後に

とても長いのに、ここまで読んでくださりありがとうございます!

共通点があったり、少しでもプルはこんな感じかな?と知って気になる!と思って貰えたら嬉しいです。
さらに、会ってみたい!と思ってくださったらもっと嬉しいです笑

他にもコース説明やオプションなど、様々なことについて記事を作成していきますので良かったら参考にしてください。

プルでした👾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?