見出し画像

絶対自己べ出すぞ!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】
アップ
 体操、ストレッチ

コースの下見
 みんなでウォーキングで一周
 各自でコースジョグ
 流し2本

【感想】
今日はコース確認をして軽めのジョグをしました。僕は3kmを走ります!目標は10分台で走ることです!絶対達成出来るように頑張ります!!

章紀コーチが沢山写真を撮ってくださいました!

まるで強豪校‼︎笑
みんなで流し!
ダウンジョグ

みんなでTシャツを合わせるだけで凄く強豪校のような雰囲気が伝わってきますね!笑
いい写真を撮ってくださったコーチに感謝‼︎

今日は久しぶりにトランスコスモススタジアムのサブトラック、タータントラックで走ってみましたがいつもの感じとは全く違う感覚を走っていて感じました。一歩一歩グングン進んでいくようなそんな感覚でした。この感じでスパイクを履いて走ったら更に速く走れると確信を持つことが出来たので来シーズンの試合がよりいっそう楽しみでしょうがなくなってきました!
今日の段階で凄くいい感じだったので今年の春はもっと上のレベルに上がっていると確信が持てました!このまま焦らず今を頑張ることを意識してインターハイ優勝出来るように頑張ります‼︎

明日の新人駅伝の応援、対馬からよろしくお願いします‼︎

新人駅伝まであと1日

高校総体まであと120日

インターハイまであと177日
 
【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?