見出し画像

駅伝楽しかったしモチベに繋がった!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】
アップ
 
ジョグ、体操、ストレッチ、動き作り
 10分ジョグ、流し2本
・2時ごろ自分の区間スタート(5km)
 19分48秒!自己ベスト!!

【感想】
今日は高校駅伝で六区(5km)を走りました。タイムは自己ベストとなる19分48秒でした!!
とても嬉しかったです!!自分的にはそこまで良い感触は無かったんですけど結果的に自己ベストが出せたので良かったです。去年は平坦5kmを走って20分00でしたが今回はアップダウンもある中での自己ベストだったのでコーチからすごいじゃん!めっちゃ力ついてるってことじゃん!と言われた時はめっっっっっちゃ嬉しかったです!!笑。これも自分のこれからのトレーニングのモチベーションに繋がったのでこれからどんどん自分を鍛えて抜いていき現状に満足せずに自分はこんなもんではないと言い聞かせて更に上へ上へと上がっていきますので皆さん応援よろしくお願いいたします!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?