見出し画像

新人駅伝まであと3日!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【体重】
 60.70kg

【自主トレ】
コアトレ
 プランク系(軽い刺激程度)

ストレッチ
 筋肉を伸ばしたり、ほぐしたり。


【感想】
今日は対馬高校受験日が明日ということで部活動が出来ませんでした。だから体幹に刺激を入れておこうと思ってプランク系をやりました。ノーマルプランクや足を引き付けてキープするようなものをしました。足を引きつけるやつは徐々に慣れてきた気がします!だんだん体は強くなってくれていると信じてとにかく今を頑張ることが大事ですね!!
あとは昨日と同様にストレッチやマッサージをして本番までに疲労が抜けるようにしました。
明日も部活がないので朝から雨が降っていなかったら軽くジョギングをしておこうと思います。
 
新人駅伝まであと3日

高校総体まであと122日
 
インターハイまであと179日
 
【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?