見出し画像

帰ってきた〜!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!
 
【感想】
今日ロサンゼルスから日本に帰って来ましたー!
飛行機では2度目の9時間フライトだったので1回目の反省を活かして途中ストレッチを入れたり軽く体をほぐしながら過ごしました。だから前回よりかは足のむくみだったり体のキツさは軽減させることが出来て快適に乗れました!

真鯛ラーメン!

今から東京でご飯を食べてゆっくり休もうと思います!
 
【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?