見出し画像

今日は腰が痛かった。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【今日のトレーニング】
アップ
 ウォーク、ジョグ、体操、ストレッチ
 基礎運動、流し2本

ストレッチ
 ストレッチポール、マッサージガンなど

【自主トレ】
ストレッチ
 お尻やハムストレングスのストレッチ
 肩回りへの軽い刺激

【感想】
今日は背中が回復してきたと思ったら今度は腰の激痛が来て悲しかったです、、
背中も完全に痛くないわけではないのですが徐々に回復しつつあったので良い時にまた腰に痛みが来てしまい本当に残念です。最近ずっと飛行機に乗って座る姿勢が多かったから腰にダメージが来たのかもしれません。とにかく要ストレッチですね。今はとにかく無理をしないことが先のこと(高校総体や北九、インターハイ)を考えた時に絶対に良いと思うので今は我慢して回復に努めていこうと思います。


高校総体まであと72日

インターハイまであと129日

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?