見出し画像

早く部活したい!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】
アップ
 ストレッチ
 コアエクササイズ
 (dynamiteに乗せて)

砲丸
 MBドリル
 スラム、直上投げ、立ち投げなど
 (10kgベストを着て)

アップヒル
 30m4本
 (10kgベストを着て)
 ノーマルダッシュ6本

【自主トレ】
コアトレーニング
 サイドプランク1分×1セット

胸筋トレーニング
 MBpush-up10回×3セット
 r=1分
  push-upオールアウト


【感想】
今日は10kgのベストを着て坂ダッシュをしました。重い分力強く押さないといけないのでパワー不足なのを実感しましたね。パワーをそうですが体重も増やさないといけません。重りをつけた時のパワーを重りが無い状態でも発揮できるようになったら更にグン!と進むことが出来ると気づきました!そう出来るように努力し続けます!!応援よろしくお願いします!

今日は1人でdynamiteエクササイズをしてみました!やっぱり1人でするのは結構きついですね笑。メンタル的にもきついですし、みんなでした方が楽しい。でもこれを1人でも完璧に、息が荒れずに出来るようになったらメンタルと体幹が相当強くなっている証拠になると思うのでdynamiteエクササイズを完璧にマスター出来るように頑張ります!

【今を頑張ることで後が光る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?