見出し画像

漁火気持ちいいー!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】
漁火公園トレーニング
 ハピネスエクササイズ(鬼ごっこ)
 カンナムスタイルエクササイズ
 アルティメット
 公園器具を使ったトレーニング6種類
 トレーニング45秒 r=15秒
 公園オリジナルコースでタイムトライアル
 一発芸大会!

ウェイトトレーニング
 スクワットのみ
 80%上がらず
 70%10回
 
【感想】
今日は漁火公園にみんなで行ってアップをしてその後は昨日出来なかったスクワットをしました。
今日は今年初のカンナムスタイルでエクササイズをしました。サビはみんなで踊っているのですがダンスって全力で激しく踊るとマジで疲れますね笑。カンナムスタイルのサビの振り付け的に腕とと足がパンパンになるっす笑。キツくも楽しい、とても良いトレーニングだと思います!体も心も温まるっす!皆さんもカンナムエクササイズやってみてください!
その後は公園内にある器具を使って2人ペアでトレーニングをしました。

2人ペアでトレーニングする様子

これもまたこれまでにない練習内容でみんな楽しそうにトレーニングしてましてね。僕のペアだった後輩はpush-up系ばかりさせてきました笑。もうパンパンになりすぎました!鍛えさせてくれてありがとう後輩!笑。それにいつもと違う練習場所だったので気分転換にもなり気持ちよかったです。寒かったですけど笑。鬼ごっこの時に公園で遊んでいた子どもも一緒にしたそうだったので少しだけ一緒に遊びました!子供を1回追いかけ回してたら疲れたのかベンチで休憩してました笑。
地域の人や対高生のみんなともっと今日みたいな交流が頻繁に出来るといいですね。
最後に公園のオリジナルコースを作ってそこで負けた人が罰ゲームで一発ギャグ大会を開きました笑。その中の後輩1人が僕の試合でのスタート前ルーティンのモノマネをしてました笑。だいぶ誇張してました笑。

いやそんなことしてねぇーよって思いながらみんなで笑いました!とてもセンスがあった一発ギャグだったと思います笑。そういう能力も社会に出た時に必要だと思います!後輩、良いギャグやったぞ。
今日も楽しく、充実した部活動になりました!
 
インターハイまであと199日
 
【今を頑張ることで後が光る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?