見出し画像

今日が俺の最低ライン。こっから上がるのみや!!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】
アップ
 ペアストレッチ
 dynamiteエクササイズ

スプリント
 車押し20m3本
 スタート確認流し4本
 軽くスタブロ

やり投げ
 突き刺し3本
 立ち投げ3本
 ワンクロス1本


【感想】
今日は俺の中の最低ラインでした。最低ラインって言うのはモチベーションの話しです。実は最近モチベーションが上がりきらないことが多くてそれが今日爆発したみたいな感じでしたね。はっきり言うともうインターハイなんてどうでも良いって思いました。俺は今までなんのために頑張ってきたんやとも思いました。正直言ってインターハイとか無理やろって思って今日の練習は終わりました。インハイ優勝とかいうバカな目標掲げていた自分が笑えてきてほんとに陸上辞めてやろうかと思いました。
でも家に帰って自分に自問自答し続けました。自分で言ったことを諦めるのか?一度言ったことは最後までやり通さないといけないんじゃないか?と。答えは常に諦めたくないという思いでした。
やっぱり僕はインターハイで優勝したいし、その姿を家族全員に見てほしいなと思ったんです。だから僕はインハイ優勝を諦めません!!絶対に!

だから僕の最後の大会の最後の種目が終わるまでどうか皆さん!応援の方よろしくお願いします!

絶対インハイ決めるぞ!

対馬!3150!

高校総体まであと126日

インターハイまであと183日
 
【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?