見出し画像

勉強会1日目終了!!早くも限界。笑

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【体重】
 60.50kg

【感想】
今日は朝の9時から夜の9時までティアラで勉強会をしました!全部で午前中の部では集中力を保てていましたが午後の部からは時々ぼーとしてしまう所がありました。でも今日1回も寝ていないのでそこはだいぶ成長しました!!笑
数学を中心的に勉強しました。勉強会に参加したおかげで数学の分からないところが分かるようになりましたし、応用問題にも挑戦してみることができました!まだ答え合わせをしていないので合ってるかどうかは分かりませんが同じような問題形式で同じやり方で解いたので解けてる自信はあります!!だから後で丸付けしてみようと思います。もう限界とタイトルに書いていますが終わった時にはとても気持ちよかったです。なんだかんだ今日これだけ頑張れた自分を凄いと思いました。あと2日間頑張ったらもっと気分がいいんだろうなと思ったので3日目の最後の時間まで気を緩めずにしっかり最後までやり抜きます!!

明日も寝らずに最後まで頑張ります!!

高校総体まであと113日

インターハイまであと169日
 
【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?