見出し画像

NBA観戦盛り上がり過ぎた!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【感想】
今日は人生で初のNBA観戦に行ってきました!

アリーナデカ過ぎ‼︎笑

crypto.comARENAという会場に行ったのですがまず大きさに驚かされました!もっと小さいのかなと思ってましたが想像の10倍ぐらいデカくて本当にびっくりしました!笑

初NBA!!

中に入ると本当にテレビやYouTubeでしか見たことのなかったNBAの世界が広がってて本当に来てるんやな〜ともう一度そこで実感しました!笑
最近バスケの情報はあまり分からなかったのでどんな選手がいるか分からなかったのですが入って見たらJames HardenPaul GeorgeKawhi Leonardなどの有名な選手がいたのでそん時マジでテンション上がりましたね!本当に最高でした!もう叫びましたもん笑

ハーフタイムショー!
Clippers vs Atlanta Hawks‼︎

試合中も音楽が鳴り止まず観客みんなで
let's go Clippers‼︎Defense!!みたいな感じで大声で叫び続けました!マジで楽しかったです!
 
NBA最高ー‼︎
 
そして今日は
USC(University of Southern California)
という大学の競技場に行って雰囲気を見て体験してきました!

大学の写真!!

上の写真が大学なのですがこれはほんの1部でもっと広くてとても綺麗な大学で見るだけでめちゃくちゃテンション上がりました!!アメリカ感があるなーと思いました笑。

ジョグ1番乗り‼︎笑
大学のデカい頭文字看板‼︎笑

それでこの大学コーチに聞いたら陸上の超名門大学らしくて、あのオレゴン世界陸上の400mで金メダルを取ったマイケル・ノーマン選手の出身大学だったそうでびっくりしました!

みんな揃ってクラウチング‼︎
1人違う人おるけど🤭
大学のマークかっこいい!
記念撮影!
ジョグ1番乗り!笑

そんな選手が練習していた所に今僕たちは来ているのかと思うととても感動しました!
みんなで競技場をジョグしました!体験や見学が出来てとても楽しかったです!!
 
 
その他にも大学内にあるBookStoreというお店があったのでそこにも寄りました!

可愛い洋服が沢山!
小物がいっぱい!
全部欲しい!!笑

そこではUSC大学のグッズが洋服から小物まで幅広いものが沢山ありました!沢山あり過ぎて選べない程でした!笑
見るだけで楽しかったし本当に全部欲しかったです!
今日もロサンゼルスを楽しめた1日になりました!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?