見出し画像

スタートラインに立ちます!習うより慣れろ!

対馬で八種競技をやっている久和蓮です!

【今日のトレーニング】
ウォーキング
 腕振りや足の軌道を軽く意識する

ストレッチ
 ゆっくり行う

カーフレイズ
 両足20回×5セット r=1分
 片足20回×5セット 交互に行う

【感想】
今日は午前中に練習を行いました!
僕は相変わらずゆっくり体を動かしたり鍛えれる所は鍛えました。カーフレイズ(ふくらはぎ)は背中が痛くなって走れなくなってから全く動かしていなかったので久しぶり過ぎてちょっと動かしずらかったです。そして結構きつかったです笑。だから怪我に支障が出ない範囲で鍛えたり動かせる所は動かしておいた方がいいことを学びました。

LAタータンが似合う男
永留康靖


お昼はIn-N-Out Burgerというハンバーガー屋さんに行きました!

DOUBLE-DOUBLEセット

ダブルダブルバーガーのセットを注文しました。飲み物はサイズを選んでカップを渡されたあとは自由に何杯もおかわり出来るというシステムで驚きました!笑。ケチャップも好きなだけ取ることが出来て途中で付けれなくなるということが無く、ストレスのないまま最後まで美味しくいただきました!ハンバーガーもフライドポテトも日本のとはどこか違う味がしてめちゃくちゃ美味しかったです!これは誰でもハマると思います!笑。
ロサンゼルスに行く機会があればぜひ食べてみてください。

明日には試合が控えています。今年度のシーズンインとなるとても大事な試合です。僕は背中の怪我がありまともに走れる状況ではないので砲丸投げと幅跳びは棄権します。ですが100mのスタートラインにだけは立とうと思います!それは英語でこっちの選手と交流出来るチャンスでもあり、もしかしたら体調が優れて走ることが出来る可能性もまだ残っています!それにアメリカの試合の雰囲気を感じることが出来るのも人生の内で数少ない経験になると思うので今の自分の状態でも出ることは全力でやります!この遠征では習うより慣れろをモットーにアメリカ遠征で自分の成長出来る可能性があることは全力で楽しんでいこうと思いますので応援よろしくお願いします!!

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート】
【ハンデがあるからいつも以上にやる】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?