見出し画像

アクティブレスト〜。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【体重】
 59.85kg

【今日のトレーニング】
アップ
 体操、ストレッチ
 ペアストレッチ

ストレッチ
 パワープレートストレッチ
 バイク漕ぎ
 ケセラセラエクササイズ

【感想】
今日はアクティブレスト日。
とにかくストレッチをしました。

ストレッチの様子。

佐々木整骨院さんから頂いたパワープレートという機会を使って筋肉をほぐしました!
今週の金曜日に持久走があるので今日感じた筋肉痛の部分や疲労感を取って万全の状態で走りたいです!
そして来週にある県新人駅伝も控えているのでそこの練習だと思って持久走大会は走ろうと思います。冬季の内に長距離の感覚も掴んでおこうと思います!

ナイススマイル〜!笑



高校総体まであと129日

インターハイまであと186日

【今を頑張ることで後が光る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?