見出し画像

新人駅伝まであと2日‼︎

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【体重】
 59.75kg

【自主トレ】
ストレッチ
 とにかく伸ばしまくり。

【感想】
今日は朝から散歩をしました。朝から軽くジョギングしようと思っていたら雨だったので傘をさしながら散歩することにしました。午前中散歩で軽く体を動かして午後からは章紀コーチと一緒に僕の母校である久田小学校に【走らなくても楽しい陸上】というテーマで出前授業という形で行かせていただきました。久しぶりに校内を見てまわりましたが本当に何も変わってなくてなんだか嬉しかったです笑。懐かしい先生方にも会うことが出来てとてもハッピーな1日になりました!そこで先生方からこれからも頑張ってね!と言っていただいたので更に頑張らないといけないと思いました‼︎
絶対インターハイ行くので僕のインハイが決まったら先生方絶対に見に来てください!!笑

とりあえず今は新人駅伝にフォーカスしていきます!!

新人駅伝まであと2日

高校総体まであと121日

インターハイまであと178日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?