見出し画像

切り替えていこ。

対馬で八種競技をやっている久和蓮です。

【今日のトレーニング】
朝散歩
 1時間程度

胸筋トレーニング
 push-up10回×5セット r=2分

背筋トレーニング
 チューブ系

【感想】
今日は昨日の出来事を自分の中でしっかり切り替え自主トレに集中しました。
まずは朝8時に起きて散歩に行くという昨日自分の中で決めたことを実行出来たことは嬉しかったですね。それからはゆっくり家族と過ごして夜に自主トレを行うという1日でした。久しぶりに自主トレ自体も久しぶりでしたがこれからは毎日コツコツやれることをやっていく、常に今を頑張ることを忘れずにやっていきます!!
明日の部活も自分にフォーカスしてやります!!

高校総体まであと125日

インターハイまであと182日

【今を頑張る】
【大いなる結果には大いなる背景がある】
【きついと思った所がスタート地点】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?